-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
またまたお知らせ?
2007 / 09 / 29 ( Sat )
皆様へ

せっかくこのブログを開設したのですが。。。
ちょっと私には難しくて涙
もう一度お引越ししました?。

http://sakohi2.exblog.jp/

記事、コメントはそのまま移動しました。
これからもヨロシクお願いしますハート
21 : 22 : 58 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
秋だねぇ?
2007 / 09 / 27 ( Thu )
南郷公園はとても広くその中にイチョウ並木がありました?

日向は夏みたいに暑かったけど日陰に入るとヒンヤリ。

秋を感じました?♪

IMG_7943.jpg


並木道、まだ銀杏のにおいはなかったが、次はスゴイニオイに。。。

ちょっといい感じの画像が撮れました?(o´・∀・`o)ニコッ♪

8.jpg


いいところでしょう?ハート

大好きなおばちゃんを見上げるサラダの顔が好き?絵文字名を入力してください

IMG_7946.jpg


みんないるかな?

IMG_7954.jpg


うちの3ワンも嬉しいお顔?

IMG_7972.jpg



7.jpg


そろそろ暴れだすかな?

おいで???と呼ぶと、リードがついてるのに跳んでる?笑

IMG_7982.jpg


大きな木の下でもパシャパシャ?

いいかげんにしろ!!。。。とワンたち

IMG_8000.jpg


ママたち自然の中の君たちの笑顔が可愛くて。。。

最後にひーちゃん音符

IMG_8029.jpg

10 : 51 : 14 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
南郷公園
2007 / 09 / 26 ( Wed )
昨日は朝、曇っていたのにお昼にはピーカン

朝から3ワンカットでキレイになったし、ヨシ!!

そんな時逗子までお散歩しない??とお誘いが音符

着いたところは南郷公園?

休園日だったので誰もいなくて静か?(o´・∀・`o)ニコッ♪

さっそく広い原っぱで遊びました。

誘ってくれたのはこの一家?

さすがプードル!!

走る!跳ねる!すごいね?♪

IMG_7776.jpg

IMG_7684.jpg



うちの子たちはどうかなぁ?

サラちゃんは。。。

大好きなボールを忘れてガッカリのようで?なき

ママの横ばかりくっついて

それじゃ、写真が撮れないよ!!

一応望遠なんだから????

3.jpg


こむちゃんは絶好調

大好きなくるみちゃんと元気いっぱい走りました?

2.jpg


ひーちゃんです。

いつも難しい顔でカメラを見るけど、今日はニコニコ

IMG_7719.jpg


IMG_7731.jpg


ほら!!かわいい?

IMG_7715.jpg



IMG_7761.jpg


IMG_7811.jpg


IMG_7690.jpg


しかし。。。

空には恐ろしいトンビが旋回してます。

連れて行かれては大変?

IMG_7770.jpg

IMG_7771.jpg


急いで帰ることにしましたよ!!

おまけ?

この後ろ姿かわいいでしょう?ハート

くるみちゃんのことをジーと見てます。

IMG_7783.jpg


ほら?来たよ。わぁ??ぃ音符

IMG_7784.jpg


こむちゃん。。。目が光って恐いぞ?笑

続きはまた????ぴかちゅ
13 : 56 : 48 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
その後ランチへ
2007 / 09 / 23 ( Sun )
1時間たっぷり遊んだので、ランチです

その前にみんなで写真を撮ります。

が。。。

9ワンあっちこっち、バラバラ?

IMG_7632.jpg


3ママたち、並んでカメラを向けてます。

が、なぜだかわたしの位置は光の加減が悪いようでとっても暗い!!

カメラ。。。難しい?

↑がなんとかやっと明るく撮れた1枚

ベンチの横のデッキで?

IMG_7636.jpg


あらひーちゃん、まぶしかった?

曇りだよ?(〃^∇^)o彡☆あははははっ

IMG_7635.jpg


さぁ、車の所まで急ぎましょう?

もうお腹ペコペコだぁ!!

IMG_7607.jpg


家の近くまで戻ってきて、近くのワンカフェでランチ

じ?とご飯を見つめてます。

IMG_7641.jpg


空ちゃんは下でおりこうさんでした?
お店からはワンコにお水も?
とてもワンコに優しいお店でした

IMG_7661.jpg


ミルキーちゃんは特別にカートから出してもらって、ご機嫌さん♪

IMG_7648.jpg


ズーちゃん(杏)もママの抱っこでパピーのお顔になってるね絵文字名を入力してください

IMG_7678.jpg


曇りだったけど岩場の照り返しもあって暑かったうさ・笑う

でもこの子たちの笑顔をみると、また行こうねと?

12 : 11 : 16 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
3ファミリー&9ワンコ
2007 / 09 / 21 ( Fri )
久しぶりに3ファミリーの休みが一緒?♪

じゃ、ワンたちを遊ばせよう?となり

近くの公園へzoomzoom001

ところが着いたら、公園の芝刈り中?

ショック!!

しかし?めげないオバチャン軍団。

向かい側にある海に行ってみることに?♪

そうそう?その前に。

行きの車の中での様子kao03

空ちゃんとこむぎ?

ふたり仲良く箱の中????はあと




そして海です。

曇りだったけど、まだまだ暑かった

IMG_7604.jpg




ミルキーファミリー

5.jpg


ケンケンファミリー

6.jpg


パピママファミリー

サラダ? 波の音でお耳がありません。

IMG_7516.jpg


こむぎも笑顔?♪

IMG_7495.jpg


ひめも嬉しそう?(o´・∀・`o)ニコッ♪

IMG_7526.jpg





楽しそうなワンズ音符

私たちもとってもニコニコでした?

そしてヨーキー軍団

ミルキーの娘、息子、孫ですよハート

ふふふ?みんなよく似てるよね(o´・∀・`o)ニコッ♪

IMG_7514.jpg


楽しそうなワンズ?

IMG_7546.jpg

IMG_7545.jpg


ここは岩場でかなり高くて落ちたら助けることは無理?

ちょっと恐かったけど、ワンたちも波の音も大きかったので無茶なこともせず良かったわ。

うちの白コンビ、海に興味あるけどチト恐い???

IMG_7586.jpg


1時間ぐらい遊んだかな?そろそろお昼。

ワンたちはまだ遊びたかったみたいだけど、トンビも出てきたので終了?

久しぶりに楽しいひと時でした?♪

このブログまだまだ把握できず。。。(;´Д`A ```

これからゆっくり研究しましょう?パソコン
23 : 16 : 27 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ
